ロゴジェネレーターを試してみた

昨日、会社の名前を入れるだけでロゴを作成してくれるロゴジェネレーターの記事を見つけて、せっかくなのでSeekGeeksで試してみました。

サイトはこちら。
MarkMaker

入力項目がホントに名前だけだったので驚いたけど、とりあえずSeekGeeksを入力!

ん〜、出た…けど。。

Aboutってリンクを覗いてみると、どうも学習して精度を高めていくタイプのスタンドサイトらしい。
なので、もう少し使ってみるとジェネレートされる画像も変わっていくのかも。
ちなみに日本語には非対応のようで、試しに「太郎」って入れてみたら文字化けしました。
まぁ漢字のロゴって難しいよね。

ロゴを作らないといけない!って方は試してみてはいかがでしょう。
ところで、こういうの「ジェネレータ」って言いますか?
それとも「ジェネレーター」って伸ばしますか?
小さいことですが気になりました。誰か教えてください。