2016年10月14日金曜日

SeekGeeksにゲームアプリ用項目を追加しました

初めての方は初めまして。そうでない方はご無沙汰しております。
ワクワクを創造するプランナーとエンジニアのマッチングWebアプリ SeekGeeksというサイトを運営しております、nyと申します。

今までSeekGeeksでは、エンジニアを募集する際「ネイティブアプリかWebアプリか」といった区分はあったのですが、その中に本日「ゲームアプリ」という区分を追加いたしました。
私自身が詳しくないということもあり、UnityとかCocos2d-xといったゲームエンジンと呼ばれる存在は知っていたものの、SeekGeeksでは区分として追加していなかったのですが、ツイッターでゲームエンジニアの方をフォローさせて頂いてることもあり、「あ、これゲームプランナーとゲームエンジニアのマッチングもできるんじゃないか?」と思うようになり、この度実装してみました。
実装前にツイッター上でインタビュー等もさせて頂き、とても参考になりました。フォロワーの皆様、その節はありがとうございました。

文章で長々と書くのもアレなので、わかりやすく画像でご説明いたします。
文字が小さくて逆に見づらかったらすいません。。

これが、

こうなりました。

そして、ゲームアプリの項目を選ぶと、こんな感じでゲームエンジンの選択ができます。


これらの画面はユーザー登録&ログイン後しか見れない画面になっております。
ゲームプランナー or ゲームエンジニアをお探しの方は是非SeekGeeksでユーザー登録をお願いいたします!
また、すでにユーザー登録済みの方も、この機会にゲームアプリの制作をご検討頂けますと幸いです。

この他にも改善要望などございましたら、サイト下部のフィードバックフォームよりご連絡ください。
これからもSeekGeeksを通して一組でも多くのチームが成立できるよう、努力してまいります。
今後ともSeekGeeksをよろしくお願いいたします。