新年のごあいさつ

あけましておめでとうございます。

いつもこのブログを読んで下さる方もそうではない初めましての方も、ご訪問頂きありがとうございます。

このブログはSeekGeeksという、プランナーとエンジニアをマッチングすることを目的としたWebアプリを運営している個人開発のWebエンジニアが書いているブログです。
技術ブログとしてスタートしたのですが特に技術的に秀でているわけでもないのでネタ不足になり、だったらグロースハック的なネタで勝負しようと思ったこともありましたが、なかなか世の中うまくいかないので書けるようなネタもなく、しかも何か新しいことにチャレンジするたびに更新が後回しになってしまって、昨年はけっこう放置気味なブログでした。

今年は新たに考えているコンテンツやWebアプリ企画がありますので、そっちの方の話をしていければなと思っております。
昨年に引き続き、Webサービスをやっている方やサービスはやってないけど技術習得を頑張っておられるエンジニアの方、エンジニアじゃないけどサービスやアプリのネタを温めているよ、という方、仲良くして頂けましたら幸甚です。

ツイッターとか交流Slackとかやってるので、気軽に声をかけていただけると嬉しいです!
皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします。