SeekUpsにタグやお気に入りで絞り込む機能を追加した話

先日リリースした「個人開発者・スタートアップのWebサービスやアプリを紹介するためのWebアプリ」、SeekUpsに機能を追加しました。

主な機能追加は以下の通りです。

・タグでの絞り込み機能
登録アプリごとにタグを設定できる仕様なのですが、そのタグで表示アプリを絞り込んだりはできなかったので、タグをクリックしたら絞り込めるようにしました。

・お気に入り
リリース時は最低限の実装だけして、後から改善していこうってスタンスだったので、お気に入り登録はできるけどお気に入り一覧を見る機能は無い状態でした。さすがにそろそろアレだなって思ってお気に入りで絞り込む機能をつけました。


「条件で絞り込む」をクリックしたら以下のようなエリアが開いて絞り込めます。


あと、

・ページング
まだ登録件数少ないしいいやって思ってたので最初無かったんですが、こっそり付けました。でも登録件数が少ないのでまだ表示されません。ちょっと寂しい。

絞り込んだ状態でページングとかもできるようになったんですが、この辺全部Vue.jsでやっちゃってるので、リロードしたりブラウザの戻るで戻ったりしたらせっかく選択した条件が全部消えちゃうのでちょっと悩んでます。
自分で使ってみて不便だったらlocalStorageとかに保存するようにしようかな。。

何か改善して欲しい点などあればお問い合わせフォームなどからご連絡頂けますと幸いです。
アプリ掲載希望も引き続きお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。