SeekGeeksに投稿したプランに応募して頂いた話

最近SeekUpsの宣伝ばかりだったのですが、今日は私が初めて作ったWebアプリ、SeekGeeksのお話です。

お話です、っていうか、タイトルの通りで、自分が投稿したアプリプランに応募してもらったよ!という報告なのですが。しかも2件!!

ご応募頂いたのはコレ。

思い出メッセージ共有アプリ でぃぐろぐ

どこかに行きたい

SeekGeeksは応募があるとメールを飛ばすだけの仕組みなので、詳細なやり取りはこれからなのですが、できればこれからちゃんと形にしていきたいなぁと思っています。
進捗があれば、このブログやTwitterで書いていこうと思ってますので乞うご期待。

皆様も、自分で実現したいアプリプランがある!でもエンジニアが見つからない!という場合はSeekGeeksの利用をご検討ください。

結局宣伝になっちゃいましたが、こうやってパートナーが見つかって、本来ならプランナーの頭の中で埋もれていくだけだったはずのプロダクトが実現したら、すごい素敵なことだと思います。