SeekGeeksにプランへのコメント投稿機能がつきました

ワクワクを創造するプランナーとエンジニアのマッチングWebアプリ、SeekGeeksというのをやっておりますこんにちは。

実は数日前にリリース済みだったんですが、SeekGeeksに投稿されたプランに対して、コメントを付けることができる機能を追加してみました。
こんな感じ。


削除すると、「この投稿は削除されました」となります。

今までは気になったプランがあった場合、メールフォームから応募して、直接やり取りしないと詳細を聞くことができませんでしたが、コメント機能がついたことでもう少し連絡のハードルが下がるのではないか、と考えています。

ちなみにコメントが付くとプランの投稿者+そのプランをお気に入りに追加しているユーザーにメールで連絡が届くようになっています。

もし気になったプランがあって、ちょっと連絡するのをためらっていたという方はこの機能を使ってプラン投稿者に質問してみてはいかがでしょうか。(ログインユーザーのみ投稿&閲覧可能です)

この機能で少しでもプランへの応募に貢献できれば幸いです。
他にも機能追加のご要望などありましたら画面下部のフィードバックフォームよりご連絡頂けますと幸いです。
今後ともSeekGeeksをよろしくお願いいたします。