個人開発者マネタイズの会について書いてみた

詳細はリンク先の記事で書いてるので多くは語りませんが、ツイッターの方で度々書いている「個人開発者マネタイズの会」というのについて、詳細な説明をしてるページどこにもないなぁって思ったので昨日ちょっと書いてみました。
記事はこちら

詳細な説明が無いとさすがに怪しすぎるなぁって自分でも思ったので、どんな理念で作って、どんな人を対象にした集まりなのか綴ってますので、個人開発者の方は良かったら読んでみてください。

何気にスマホアプリ開発者とかWebアプリ開発者とか、本業が会社員だったりフリーランスだったり、多種多様な方々が集まった面白い感じになってます。
あんまり多種多様だと話が合うか正直不安という面もありますが、いろんな方が集まった方がやれることも多い!はず。。

というわけで、今後も人数どんどん大きくしていきたいなぁと思う私なのでした。
近々オフ会も予定してるので、その様子もそのうち書いてみたいなぁと思ってます。
「求む!個人開発者!」という感じですのでよろしくお願いいたします。