SeekGeeksスライドテンプレート公開のお知らせ

ワクワクを創造するプランナーとエンジニアのマッチングWebアプリ、SeekGeeksでは、プランナーの投稿時にプランの説明用資料としてPDFを添付することができるようになっています。
このPDFの添付資料ですが、一から作成するとなると大変だと常々思っておりまして、コピーして簡単にPDFを作れるよう、Googleスライドでテンプレートを作成して公開することにいたしました。

プランナーがエンジニアのパートナーを探す際、最低限記載して欲しい情報を、エンジニアの視点から記載してみました。
SeekGeeksユーザーの方にご利用いただけましたら幸いです。

テンプレートはこちら

(2016.6.21追記)
また、上記テンプレートよりも比較的作成しやすいライト版の公開も始めました。
テンプレートはこちら
まずはこのライト版で作成してみて、自分で付け足したい項目などが思い浮かんだときはカスタマイズする、といった使い方も可能です。

「コピーを作成」や「形式を指定してダウンロード」などで編集できるようになるかと思います。

テンプレートに関してご指摘やご要望がありましたらツイッターやメール等でご連絡いただけましたら幸いです。

今後ともSeekGeeksをよろしくお願いいたします。

2016.6.4