アプリプランや事業プランをディスカッションする仲間が欲しいと思った話

ワクワクを創造するプランナーとギークのマッチングWebアプリ、SeekGeeksというのをやっていますこんにちは。

SeekGeeksを作り始めたきっかけの一つに、自分自身がアプリやビジネスのアイディアを考えるのが好きというのがありまして。
でも、あんまり周りにそういうので盛り上がれる仲間とかがいないんですよね。

で、先日こんなことを思いついてみました。
まぁ仲間探し兼SeekGeeksの宣伝みたいな感じにもなってるんですが。
で、反応返して下さった方がいたのでさらにちょっと考えてみたり。
で、ここまで考えたところで反応返して下さった方が関西圏の方と判明。
それだともくもく会はちょっと厳しいかなという話になり、ではSlackでチャットしてゆるゆる繋がりつつ、人数が集まってきたらもくもく会企画したらどうかなという結論に。
最終的にはこんな形になりました。
というわけで、ちょっととりとめもないエントリになってしまいましたが、仲間募集中です。興味持って下さった方はツイッターの方にご連絡頂けますと幸いです。
よろしくお願いいたします。