個人開発者で合宿とかしてみたい話

昨日SeekUpsに掲載させてくれるアプリを探そうと思ってツイッターしてて、個人開発者探しがてらふとこんなツイートをしてみた。

すると、意外にも反応があって驚いた。
個人開発者同士のコミュニティって意外と無いので、ホントにできればやりたいなーって思います。
いきなり知らない人同士で合宿とかは難しいと思うので、もくもく会とか勉強会とか辺りから攻めてみたいなーと。場所とか探さなきゃですよね。そういうノウハウまったくないんですが。もし興味ある方おられましたら連絡ください。
何か個人開発の自分のプロダクト持ってる人ならOKっす。集まったらとりあえずSlackででも話したいなって思ってます。
よろしくお願いします。

ちなみに冒頭のツイートにいきなり反応もらえてびっくりしたので急遽した後からこっそり書いたツイートも一応貼っておきます。
ちょっとずつ心の距離を縮めていきたいタイプのスタンドです。 よろしくお願いします。マジで。