スタートアップやりたい勢とスタートアップにカジュアルに関わりたい勢のマッチングを考えた話

先日から壁打ちアプリというのを作ってるんですが、そのテストユーザー探しも兼ねて最近スタートアップをやろうとしてる人を探しておりまして、それに関連してこんなツイートしました。
っていう主張をしたんですよ。酔ってたけど。
で、翌日体調を盛大に崩しまして、翌々日の本日、改めて考えてみたツイートがこちら。
こんな感じでとりあえず書いて置いとこうって思ってたらまさかのリアクションが。
なんと、一番難航するであろうスタートアップ側の応募が!!(とはいえまだ具体的な開発案件があるというわけではないとのことなので、参加即作業依頼!って感じにはならないと思われますのでご了承ください)
さらにこの後、エンジニア枠でも応募を頂きまして、現時点で残枠がスタートアップ枠4、エンジニア枠8(自分含)になりました!
ちなみにこの枠は適当に設定したもので、状況を見て柔軟に変えていくかもしれません。あしからず。

というわけで、これから早速利用規約とかSlackチームを作る予定です。
興味ある方は是非ツイッターでご連絡ください!
お待ちしております。