勉強したいことが多すぎる件

タイトルの通り、勉強したいことが多すぎる。
今気になっていることをあげてみると、こんな感じ。
  • Dockerで開発環境作ってみたい
  • Visual Studio CodeでPythonのdefをリスト表示させるエクステンション作りたい
  • 外付けSSDにWindows7をインストールしてUSBブートさせてみたい
  • Xamarin試してみたい
  • Electron試してみたい
  • Swift勉強してみたい
  • 「テストを書く」というのをやってみたい
  • エンジニア交流Slackにもっといろんなエンジニアを招待したい
  • SeekGeeksにもっといろんなユーザーが増えるよう頑張る
後半は勉強っていうかただの願望になってしまってるけど。
でも、自分の身体はひとつで、一日は24時間しかないんだよなぁ。。
あー、そういえば週末DBスペシャリスト試験もあるのに昼休みの15分くらいしか勉強してない。土曜くらいはちゃんとやらなきゃ。。
精神と時の部屋、現実世界に実装されないかな。

とりあえず、今はDockerと外付けSSDのWindowsインストールやってみてます。
うまくできたらブログに書くかも。ちなみに後者は絶賛苦戦中。
何か良い参考URLとかあったら教えてください。