個人開発者はいつ開発をやっているのかアンケートを取ってみた話

SeekUpsを作ってから個人開発者への興味が以前にも増して出てきた。
聞きたいことは山ほどあるけど、とりあえずいったい自分以外の個人開発者はいつ開発してるのかというのが聞きたいと思ってツイッターで聞いてみた。
※拡散にご協力下さった方々、ありがとうございました。


結果はこんな感じ。

ちなみに自分は平日夜と休日が2:8くらいの割合だなぁってぼんやり思ったんだけど、このアンケートにその選択肢を入れ忘れてたことにしばらくしてから気付いた。
でも今さら修正もできないのでとりあえずやりきってみたわけだけど、平日夜の方が多いという結果に。
エンジニアって帰り遅いイメージがあったけど、意外とそうでもないのだろうか。
それとも平日夜に余裕のある層が個人開発をやってるだけなのだろうか。

あと、平日日中にやってるってどういうこと??どっちかというとこの選択肢は数票入るかどうかくらいのつもりだったんだけれど。。
あえて本業があるかどうかとか明記せずアンケートしてみたけど、フリーランスの方とか?この辺、このエントリ読んで下さった回答者の方から教えて頂けたら幸いです。

休日はしっかり休みたいってのはわかる。自分も本来ならそうありたい。

ちなみにこのアンケート、前から考えてた個人開発者もくもく会とかやるとしたらいつが良いんだろうっていうのを探る意図もあったんだけど、これどっちでやるのが正解なんだろう?
個人開発を邪魔しないように休日?
平日夜に時間あるなら平日夜??
今回はどっちかというと謎が深まってしまったアンケートだったけど、今後もいろいろ聞いてみたいと思います。個人開発者の皆様、ご協力頂けましたら幸いです。

ところで、最近ツイッターの投票ツイートで投票したらNaN%って出ることないですか?
あれ何なんですかね。情報求む。