SeekUpsはゲームアプリもウェルカムっすよという話

以前ブログでも書いたかもしれないけど、SeekGeeksユーザー向けにプランナー交流Slackというのをやっていて、昨日そちらに参加してくれた方から伺ったのだけれど、SeekUpsにはゲームアプリが少ないのでアウェイ感があったとのこと。(その方はゲーム系プランナー)

少なくない、少なくないよ!?

アプリ紹介欄のちょっと上の「条件で絞り込む」を押して出てくるタグ一覧で、ゲームで絞ったら現状9本くらいあるよ!今全部で50本くらいだからこれはなかなかの本数だよ!(説明ついでに知らない人もいそうな機能を紹介していくスタンス)

自分が見たり触ったりするのがゲーム以外のアプリが多いから、自分が投稿するアプリはゲーム以外になることが多いというだけなんです、ホント。
なので、ゲームアプリの個人開発者の方からの掲載希望はもちろんウェルカムっす。お待ちしています。

私はゲームアプリを作らないので詳しくはわかりませんが、最近アンドロイダーという大きなゲームアプリ紹介サイトがサービスを終了してしまったそうで、自作アプリのPRで困っているという方は良かったらSeekUpsに掲載希望をお願いします!
まだできたばかりのサイトですが頑張っていきますので、よろしくお願いします。