SeekUpsのUIをちょっと修正した話

SeekUpsにはお問い合わせフォームを設置しているんですが、そちらの方にご意見を頂きましてSeekUpsのUIを修正しました。

まず、各アプリの紹介ページについて。


今まではタイトルしか書いてなかったんですが、下にURLを併記する形にしました。
タイトルが各サービスへのリンクになっていたので、わかりづらいかなーと自分でも思いつつURLは省いてたんですが、今回ご意見を頂いてやっぱりわかりづらいということになり表示させるようにしました。やっぱりこっちの方がわかりやすいですね。
ちなみに画像のにゃしぃXアプリが気になった方はこちらからどうぞ。

次に、機械学習に使おうと思って設置した「すき・きらい」ボタン。
「きらい」というのは表現がキツすぎるというご指摘を頂いたので、こうしてみました。


「スキ・コレジャナイ」ボタンです。
自分なりにマイルドにしてみたんですがいかがでしょうか?
もっと適切な名前があればご意見頂きたいです。
よろしくお願いいたします。

ここまで書いてきて今さらですが、修正前の画像が無いので変更点がわかりづらいですね。今後修正するときは気を付けていきたいと思います。

SeekUpsへのご意見・ご感想がございましたら、お問い合わせフォームよりお願いいたします。
お待ちしております。