開発日誌20200617_個人開発プロダクトのテストユーザーが見つかった

以前も書いたのだけれど、「事業ネタ探しアプリ」という個人開発プロダクトを作っている。
そのプロダクトで、クローズドβテストという形でテストユーザーを募ったんだけれど、実はその後全然テストユーザーが見つかっていなかった。

もうなんか半分諦めムードで、「じゃあもうディスカッションとかしないで機械学習部分のロジック作っちゃおうかな…」と考えていた昨日。

ついにテストユーザーを引き受けて下さる方が一名見つかった。
いやホントマジで諦めかけてた。今回はちゃんと顧客インタビューとかしたいって思ってたけど、もういつも通り独り善がり駆動開発でいいんじゃねぇかって思った。

でもこうして一歩前進できたので、顧客インタビュー頑張ります。顧客インタビュー、未だによくわかってはいないけれど。
なおテストユーザーも引き続き募集中ですので、ツイッター等ご連絡お待ちしています。