新しい個人開発プロダクトのクローズドβテストをやろうと思った話

以前書いた新しい個人開発プロダクトなのだけれど、クローズドβテストというものをやってみることにした。
こんな感じである。
最近「実践リーンスタートアップ」や「リーン顧客開発」という本を読んでいて、「実際にプロダクトを作り始める前にインタビューをして需要があるのか確かめてから開発しよう!」というのを目標にしていたのだけれど、今回のプロダクトはDjangoでサクッとプロトタイプ的なものを作ってしまっていたので「なんかもうそしたら使ってもらって感想もらった方が早くないか…?」という疑念が湧いてしまい、とりあえずゆる募という形でテストしてみることにした。

ツイート検索プログラムは以前作ったものを流用して2時間くらい、Djangoでの表示機能も、以前の個人開発のプログラムを流用したので半日もかかっていないと思う。
個人開発はやればやるほど流用できる自分の資産が増えるなぁと改めて実感した次第である。(流用したプログラムが合っているとは言っていない。)

というわけで、テストユーザーをゆる募しているので、もし興味を持って下さった方がおられましたら気軽にツイッターでご連絡頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。